打ち合わせ

2012年02月23日

お打ち合わせへいってきました・・

打ち合わせ


早速、お茶とお菓子がヾ(・ε・。)






以前、ご一緒にお仕事をした方達だったので

久しぶりに会えて思い出話もチラホラ




途中からお菓子タイム
打ち合わせ
コルネdeコルネ 東京





続いて
打ち合わせ
もなふいゆ






どちらも東京のお土産だそうだ。




ごちそうさまでした☆

では当日よろしくお願いします・・・・







と、打ち合わせを終えて





次に向かったのは、



打ち合わせ場所から30歩くらいのところにありました



茶舗 いり江豊香園

打ち合わせ

扉を開けると、お茶のいい香り(*´▽`*)





しかも試飲まで頂いて(●´ω`●)



すんごく美味しかったので
かりがね茶を購入しました☆




おうちで美味しいお茶・・・

楽しみだ♪(´▽`)









同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 19:27│Comments(2)オフィスエイツ
この記事へのコメント
有難うございます! またド○モさんですね。

今日は午前、午後と社外との打合せがあったので出社予定でしたが・・・、サボリましてでござる(笑)

折角お会いできるチャンスでしたが、またの機会に・・・。
3月いっぱいまでは基本的にお休みです(お給料も頂いてませんので)
Posted by iriek at 2012年02月23日 22:41
>iriekさん
今回は〇コ〇ではなく、
筑邦ビルへ行ってましたっ!

またお伺いします(*´▽`*)
お大事に~☆
Posted by みっつーみっつー at 2012年02月26日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。