最近の出来事

2015年09月08日

先日、指輪のお直しとクリーニングをしました♬


いつの間にか変形してしまってた私の指輪は

付け外しで間接に引っかかるようになって・・・

お世話になっているハナブサさんへ相談に行ったのでした(・´з`・)



そして、まるで新品のようになって戻ってきた指輪icon97



ピッカピカicon97icon97

ハナブサさんありがとうございました☆

ぜひぜひ、結婚記念日や特別な日に合わせて
クリーニングしてみてはいかがですか!?!?おすすめ♡




天神の新天町にあるハナブサさん。

そのお向かいには、先日CM撮影をさせて頂いた「やずや」さんのショップがありますicon194

最近の出来事
↑↑
朝6時集合だった撮影w



今、店頭のモニターではCMが繰り返し流れていて、

お恥ずかしながら、私がず~っと映っているではありませんか(´゚д゚`)


それを見付けた息子は、モニターの画面と私を交互に指差しながら

「あー!」「あー!」と終始興奮(笑)

最近の出来事

撮影以来の店長さんともお会いできちゃった( *´艸`)

ハナブサさんと、やずやさんの間でお騒がせしました・・(。-_-。)




しかし、このCMのおかげで

とても懐かしい方から連絡がありました~(*'▽')

リハビリを頑張っているって、直接声が聞けて嬉しかったicon12


遠くからですが、一日でも早い復帰を心から願っていますface02




同じカテゴリー()の記事画像
阿蘇
同窓会
ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク
記念日
お客様
結婚式
同じカテゴリー()の記事
 阿蘇 (2015-09-13 17:54)
 同窓会 (2015-08-17 11:41)
 ハ・ツ・マ・ツ・エ・ク (2015-05-20 15:36)
 記念日 (2014-08-31 21:42)
 お客様 (2014-04-26 10:18)
 結婚式 (2014-03-30 09:27)

Posted by みっつー at 16:55│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はビックリさせました。綺麗な声を聞いて元気が出ました。CM居酒屋「U」さんも見たらしいよ。これからも家庭と仕事、頑張ってね。小さな字のCommentsを今日見つけ・・続きは8日にメールを出してるので・・
Posted by ヒゲおやじ at 2015年09月11日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。