最高の週末

2014年06月28日

学会の懇親会で、
リストランテASO天神にお邪魔しました。


ひらまつグループのイタリア料理店☆

それはそれは気になっていたお店です(*´∀`)

まぁ、仕事ですから料理を食べられるわけではございませんが(>o<")

最高の週末

春季学術講演会シュンキガクジュツコウエンカイ

幾度とでてくるこの言葉を、
噛まないようにと考えることで
空腹を紛らわしたのでした。


なんとも久しぶりに、一人で天神に出たもんですから・・ウズウズ

息子ちゃんは実家に預けてまして(3:30にお風呂いれて現場にw)
時間も時間。じいちゃんばあちゃんが寝かし付けてくれるというわけで(アリガタイ)


仕事終わりのパパと待ち合わせて
美味しいもん食べてやった!!!
「魚匠 りゅうのすけ」にて。


いや~
仕事終わりのビアビアは最高ぉ~
最高の週末
特大牡蠣 デカッ



刺し盛
最高の週末


腹を空かせた二人は

それに加えて
サラダ
焼きナス
ゲソのバター焼き
タコの唐揚げ
島らっきょうの天ぷら
おにぎり


と、のちにちょっと後悔するほど注文し過ぎました(笑)



久しぶりに週末の夜らしい夜を過ごして大満足(*´∇`*)

その後、パパを車で送ったあと
タクシーに乗り換えて実家に帰りましたとさ(なんか複雑w)


ぐっすり眠ってる息子の隣で
静かに横になりました。


しあわせ~


※写真のビールはノンアルコールビールを生ビール用のグラスに入れたものですw


同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
エイツ
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)
 エイツ (2013-10-22 11:20)

Posted by みっつー at 08:32│Comments(0)オフィスエイツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。