ブログ復活しようかな

2016年03月08日

かれこれ我が子も2歳になり、

毎日「イヤイヤ」の繰り返しw

平均より少し大きめのようで、見た目は3歳!?

でもまだ2歳2ヶ月。もうすぐ3ケ月。


この前なんか、2歳8ヶ月の女の子に「おにいちゃん」って呼ばれてた(笑)

ブログ復活しようかな



見た目は3歳だけど、おしゃべりはまだ下手なの(*´Д`)


電車→しゅぽぽ
車→ブーブー
ばあちゃん→ちゃーちゃん
ぞう→パオン
鳥・ペンギン・カラス→ピィピィ
消防車・救急車・パトカー→ウーウー
アンパンマン→アンパイ

でも確実に言葉が増えてるので、さほど心配はしていません。


最近ではトイストーリーが大好きで、毎日録画を見てます。

今日はジェシーって言えるようになった!(カウガール)





なんとなく会話になってる2歳児とのやり取り。

これまた面白いw


現在14キロちょい。でかいやろ(´゚д゚`)





同じカテゴリー(息子2歳)の記事画像
突発性発疹
長靴記念日♡
お買い物
同じカテゴリー(息子2歳)の記事
 突発性発疹 (2016-04-05 14:04)
 長靴記念日♡ (2016-03-14 18:32)
 お買い物 (2016-03-10 17:08)

Posted by みっつー at 22:30│Comments(0)息子2歳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。