今日から始めよう

2012年02月01日

スペースワールド駅までいってきたー

今日から始めよう



スペースワールドの隣にある、イオンモール八幡東で贈呈式が行われました

今日から始めよう



イオン九州では、ペットボトルキャップをお客様と共に回収し、そのリサイクル対価を「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」に寄付し、予防接種を受けられない発展途上国の子ども達を一人でも多く助けるためのキャンペーン「ペットボトルキャップで世界の子どもにワクチンを届けようキャンペーン」を開催しています!



ペットボトルのキャップで助かる命がある



私も今日から微力ながら
キャップを集めようと思います。








明日からさらに冷え込むようですね~
スーツは夏は暑いし、冬は寒い(-゛-;)

今日から始めよう

でもNEWシャツで気分は上々!




風邪などひかれないよう、気をつけてください☆




ではビアビアの会へ行って参りますっ!!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 19:30│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
今日から始めよう>驚きましたねえ~平田くんが川口に移籍!いきなり新エースの誕生ですよ~。ハル・義弘とトリオで全国を荒らしまわってほしいなあ。宏朱くんの殉職以降、なんだかレースを見る気が起きなかったんだけど、また、少しは見てみようかな・・と思っていますよ。
Posted by おっさん自動車 at 2012年02月02日 22:55
アンダーにユニクロヒートテックをどうぞ(昔ババシャツと読んでた)。
Posted by kspaws at 2012年02月03日 13:18
>おっさん自動車さん
選手達は全員、頑張っています。
今度とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
平田さんはいっっっっつも半袖なんですよ~笑
元気ですよねー(-゛-;)
半袖着て、寒そうにしてます(笑)




>オイちゃんさん
ヒートテックは予想以上に熱くなるんです(;´д`A)笑
Posted by みっつーみっつー at 2012年02月07日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。