初購入☆

2015年05月12日

実はさ~

初めて買ったわけよ。

アイロン✨



ワイシャツのシワを伸ばすアイロンではなく、

ストレート用でもなく、

いい感じにカールできるア・イ・ロ・ン❤


中学時代は、姉のコテを使ってたんだけど


今はコテって言わないんだね(笑)(笑)

短く切ろうかとも考えたけど、

せっかくだからロングをもう少し楽しもうと思って




でも正直、髪をクルクルする時間なんて滅多にないけどw 気分は上がる⤴⤴⤴笑







実際はすぐ結ぶw

だって邪魔やもんw

息子が引っ張るもんw





私のクルンクルンは


ほぼ封印(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
風邪引きfamily
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)
 風邪引きfamily (2014-12-06 22:55)

Posted by みっつー at 00:50│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
コテ>ジョウロ違いますの?それ・・(笑 

おしゃれは女性の特権です。
どんどん楽しんでくださいマシ

拙者は・・
だって邪魔になるほど無いもんww
引っ張るとすぐ抜けるもんww

私のツルンツルンは

じき全開(悲)
Posted by おっさん自動車 at 2015年05月13日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。