再会

2008年11月30日


以前勤めていた職場Aビールの同僚たちとの飲み会でした♪


すごく久しぶりだったのに、いつもと変わらない爆笑トーク(*^□^*)



あ−笑った笑った(´`)


また飲みましょうね☆彡

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 18:33│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
ッキャー!!!皆さんお元気そう(^^)/
私も参加したかったですぅ…M野さんから、飲み会の報告はありましたよ。
こちらは、今日も…雪…雪…あぁ・・・耳ちぎれそうです。

でも、ようやく2月に帰れそうです!!!!みっつ~さんにお会いできる
かしらん??
Posted by やまぶ~ at 2008年11月30日 20:25
ビールはやっぱりブルックリンラガー!!

じゃなくてAAAA・・・Aビール。
Posted by kspaws at 2008年11月30日 22:51
Sドライでカンパイ?
まさかKラガーじゃあるまい
Posted by とまと at 2008年12月01日 22:34
>やまぶぅ。
2月!?
やっとで福岡へ帰ってくるとぉ??
それとも一時的??
会おうぜぃえぃ(^-^)/~



>オイちゃんさん
こだわりませぬ(´o`)
ビールであればなんでも。
そりゃあたしだけか・・



>とまとさん
実は・・・・・・・プレミ・・・・・・・・
Posted by 光安薫 at 2008年12月12日 11:03
え~~~~~!!!
そう来たか!?
Posted by とまと at 2008年12月13日 00:08
○サヒビール?!友達が工場で頑張ってるハズ(^^)゛
Posted by らいおんらいおん at 2008年12月23日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。