風邪引きfamily

2014年12月06日

我が家は先月から風邪引きfamilyです


まずはパパから始まり・・

息子にうつり、


これがたち悪くてなかなか治らん

発熱はないんだけど、咳鼻水。

息子はそれプラス下痢⤵



パパも息子も病院へ2回も通うことに


やれやれ・・


って場合じゃなく、次は私


先週の日曜から喉に違和感。

月曜に病院行って薬を処方してもらい、安心するも

鼻水、咳、くしゃみが止まらず微熱。

実家に3泊

徐々に回復に向かってるけど
まだ鼻声、鼻水、たまに鼻づまり


長すぎるっ!!!


明日は朝から仕事ざます。

鼻声治らないかな~

鼻つまってたら喋りにくいな~

憂鬱( ´△`)



下痢のため、しばらく魚&肉をお休みしてた息子ちゃん。
昨日から離乳食を通常に戻しました✨


もうすぐ1歳!

私、体調崩してる場合じゃないぞ!





最近、ミッキーにチューするんだよ(笑)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 22:55│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。