岩沼靖郎選手

2012年05月21日

先月、群馬の伊勢崎オートレース場へ行ったときのこと。



SGオールスターオートレース開催中の選手ロッカー内は

ピリピリ(*`ω´)


かと思いきや、

リラックスムードな選手も多い。




伊勢崎の「岩沼靖郎(イワヌマヤスオ)」選手が

浜松の放送アシスタント「安原ママ」とおしゃべり中を激写

岩沼靖郎選手

おだやかな風景ですね~



お気付きですか?




安原ママはおそらく身長165cm以上で、
しかもこの日はヒールを履いていました。
スタイル抜群な女性なんですヾ(・ε・。)



こんなベストショットになるのでしょうか・・・・。




ここはさすが岩沼さんですねー。

岩沼靖郎選手

台車に乗って、安原ママを見おろすという男気(`・ω・´)!



しかもゴミ収集台車(笑)





そんな岩沼選手、先日山陽での1着とったとき☆
岩沼靖郎選手
2012.4.21G1平成チャンピオンカップ3R1着




山陽開催中では、なかなか時間がなく

こうやって選手の楽しい一面を垣間見れるのは貴重(;´д`A)




でも、こうやって選手話をきっかけに

オートレースに少しでも興味を持ってくれる方が増えると嬉しいな(●´ω`●)





本日の最後に、

優勝おめでとうございます☆

佐々木選手っ!

そして

藤岡選手っ!
岩沼靖郎選手

※しゃべってるときに撮ってゴメンチャイ(´o`)




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 17:40│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
お久しぶりです。薫様

伊勢崎は岩崎亮一選手おめでとうございます
貢選手に一回くわれましたが。なんのその

ウイニングランもファンの方に届くようにスピードをゆるめてプレゼント投げてましたね
岩崎選手の優しさが凄く感じられました
照れくさそうにかわいい
Posted by りょうちゃん at 2012年05月21日 21:00
>りょうちゃんさん

岩崎さんってホントに顔が小さいな~と、
帽子をかぶってる姿をみると思います・・笑
Posted by しっきー(みっつー) at 2012年05月29日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。