平成チャンピオンカップ

2015年04月21日

21回目のG1平成チャンピオンカップは
川口25期若井友和選手の優勝で幕を閉じました。


3日目からの参戦だった私ですが、

周りの皆さんに支えられて、

自分自身もとても楽しめました。


最終日のスタジオゲストは

西村龍太郎選手と
中野政則選手
平成チャンピオンカップ


2年ぶりに勤めた進行は、
やはり2年前とは違っていて
緊張と懐かしさで胸がいっぱいw


息子と私は実家に3泊。
新幹線通いで、帰ったら息子のお風呂→寝かしつけ→自分も寝落ちww

平成チャンピオンカップ

帰路、ひとり準決後のビール



司会復帰に、嬉しい言葉をかけてくれた皆さん。
FAXくれた方。メッセージ送ってくれた方。

本当にありがとうございます。



そして何よりも

私を送り出してくれた旦那様。

留守番してくれた息子。

食事からすべて息子のお世話をしてくれた両親。


心から感謝しています✨



でも、

ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。

って、気付けば謝ってばかり。



主婦でありママである自分が
プレイヤーまでも求めたら欲張りなのかな。



さぁ!
明日は家事がんばろーっ!!!
(今日はサボって休んでましたw)


それにしても
やり遂げたあとの生ビールは最高やね
平成チャンピオンカップ

近所の居酒屋さんで
パパと息子と3人で打ち上げ❤



ありがとう!


同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
山陽オート
SG日本選手権
オート女子九州編
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)
 オート女子九州編 (2014-09-18 08:26)

Posted by みっつー at 03:23│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
お疲れさまでした。山陽の開催は少ないですが、次回もお願いします。(^ω^)
Posted by ひろたい at 2015年04月21日 07:52
薫さん…予告もなしに…ブログもずっとご無沙汰で…いつの間にか更新!?が!?平チャンアシスタント…
平チャン見たのは優勝戦の結果だけ。
薫さん見たかったなぁ(;o;)
Posted by りょうちゃん at 2015年04月21日 19:58
>ひろたいさん
ほんと山陽っていいところ❤
のどかで癒されました➰


>りょうちゃんさん
あらすみません
なんか・・張り切って告知するまでもかいかな~って(´Д`|||)
またしても平チャンは外来勢にもってかれました(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2015年04月26日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。