長靴記念日♡

2016年03月14日

初めての長靴♬

長靴記念日♡


水溜りが大好きな息子さんは、
容赦なく飛び込みます。

なので長靴を購入( *´艸`)


というのも、BEAMSのポイントが2月末で流れてしまうところだったので、
ちょうどよく可愛い長靴を見付けて購入しました(・´з`・)


ネイビーかイエローか・・・

悩みに悩んだ結果、ネイビーを選んだつもりだったのに

開けてみたらイエローだったwww



確認してもイエローを頼んでたみたいwww



でも可愛いやん♡




チャンチャン。


同じカテゴリー(息子2歳)の記事画像
突発性発疹
お買い物
ブログ復活しようかな
同じカテゴリー(息子2歳)の記事
 突発性発疹 (2016-04-05 14:04)
 お買い物 (2016-03-10 17:08)
 ブログ復活しようかな (2016-03-08 22:30)

Posted by みっつー at 18:32│Comments(0)息子2歳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。