SG日本選手権

2014年11月03日

元メンバーだった、森且行選手が
「優勝したらスマップと共演する」と約束したタイトルが
今、飯塚オートで開催されています。


福岡ソフトバンクホークス杯
SG第46回日本選手権オートレース


2日は準決勝戦が行われましたface02



早朝に、旦那ちゃんをゴルフへ送り出し、家事を済ませ
息子と実家へ向かい、お昼の離乳食を食べさせ、バイバイicon23

いざ出発っ!!!


どうにか9R発走にギリギリ間に合った(゜д゜;)


曇りの良走路だったレース場だったけど

レース直前に雨脚が強くなってきて、どうやら湿走路になったみたい・・・



傘を持ってたけど、させない状態。

なぜかと言うと、お客さんのほとんどが浦田信輔の車券を持っていたからだface08



しかし救いの雨になるのは雨に強い森且行選手

道中、トップに立ったけどタイヤが滑って後退・・・・



惜しくも、スマップとの共演は持ち越されました(>_<)




かおる車券は・・・
10Rプラス3820円
11Rプラス3990円
12R負け

換金 7810円♪

掛金を計算してみると・・・・7800円

結果プラス10円icon196

SG日本選手権


藤岡さんも亮ちゃんも惜しかったーicon41

そりゃ発狂しますわょ。。。。

3着が続いた山陽勢でしたが、

12Rから角南選手が勝ち上がり~icon102

今期NO1永井選手が準決で敗れるという波乱←車券外れたところw




というわけで、

3日は優勝戦ですっ!

16:40発走予定ですっ!

アラームかけときましょ!



なんせ式家は義母さんの郷、広島の奥まで行きますから~

電波は入るよね!?  ね!?





同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
オート女子九州編
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 オート女子九州編 (2014-09-18 08:26)

Posted by みっつー at 05:50│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
レース直前の雨で湿走路、これは森選手に運が向いて来た・・・と思ったんですけどね。SGの準決で二着に入るのは本当に大変ですね。森選手、オートレースの窮地を救うためにいろいろ頑張っているので、年末のスーパースターフェスタTRでも頑張って欲しいですね。
Posted by ひろたい at 2014年11月03日 14:15
まっ!森選手が日本選手権優勝してもオート界…SMAPのやらせかなぁと思い森選手の優勝まではないかと思いましたよ。マスコミ的にはおいしい話ですがね。うちの旦那も2万程当ててました。
優勝は貢選手かと思い?中村雅人選手…やっぱり若手強…。
Posted by りょうちゃん at 2014年11月03日 21:27
ファイナル、自信満々で貢アタマ固定でしか買わなかったので、雅人に捌かれたときは椅子ごとひっくりかえったね~・・ しかし浜松の躍進ぶりはめざましいな。
4日目 10R はずれ 11R はずれ 12R はずれ・・・・ -1800円(◎_◎)   

光安師匠・・恐れ入りました(苦
Posted by おっさん自動車 at 2014年11月04日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。