突発性発疹

2016年04月05日

先週水曜日から急な発熱だった息子さん(´-ω-`)


39度超え。。。。。

解熱剤は嫌がって大変でした( ノД`)


土曜日にやっとで平熱に戻ったので安心していると

顔と体中に赤いブツブツ(´゚д゚`)



2歳3ケ月で突発性発疹になったようです。





突発性発疹はほとんど0歳の時にかかるんだけど、

インフルでもなく、強いウイルス性の風邪かと思いきや

今更まさかの突発性(;´・ω・)




徐々に発疹も薄くなってきたけど、まだ完治していないので自宅安静。


桜も満開で、暖かい日が続いてたのにかわいそう(´;ω;`)




せめてお庭で大好きなシャボン玉を~♬

突発性発疹
突発性発疹


同じカテゴリー(息子2歳)の記事画像
長靴記念日♡
お買い物
ブログ復活しようかな
同じカテゴリー(息子2歳)の記事
 長靴記念日♡ (2016-03-14 18:32)
 お買い物 (2016-03-10 17:08)
 ブログ復活しようかな (2016-03-08 22:30)

Posted by みっつー at 14:04│Comments(0)息子2歳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。