828

2013年08月29日

おかげさまで

8月28日36歳の誕生日を迎えることができましたicon102


幸せな毎日に感謝ですicon12


昨日は仕事を早めに切り上げて、
旦那ちゃんがディナーに連れて行ってくれましたicon64


焼き鳥や居酒屋が大好きなんですが、

今はお酒も飲めないし、来年は二人ではなく三人の家族になる予定だし、

子連れでは行きにくいレストランで、

オマール海老コースをガツガツ食べてきたwww


前菜。

 

このあとオマールが濃厚なスープを楽しみ、


オマールパスタを食べーの、




メインのオマールだっ!




プラス、焼き立てパンがあって満腹なんだけど、


ケーキが運ばれてると
まだ食べられそうな気がするー!!!





選んだのはフォレノアールface05




楽しすぎて、二次会は映画館へ~



大興奮な36歳の私は、全く眠れず・・・・

本日10時起床。



遅っ!



  

Posted by みっつー at 11:26Comments(5)

大分

2013年08月26日

大分いってきたー♪


旦那ちゃんの仕事についていった金魚のフンです(゜д゜)


そんでもって、お客様との食事にもついていった(゜д゜)ずぅずぅしい嫁。


美味しい肉をたんまり食べたのだicon102




んまぁ~いっ!!!!

ごはんが進んだ~icon108




久しぶりに遅い食事だったので・・・・最近は19時夕飯なのです。


朝ごはんは抜きにして、


というか、遅く起きたのでホテルの朝食に間に合わなかった(笑)




少し早めの昼食ということで、


大分を出る前に、とり天だわぃ。




あぁ~満足満足♪♪



便乗旅行でした☆彡
  

Posted by みっつー at 23:13Comments(0)

ベビーちゃん

2013年08月23日

生まれたてホヤホヤ

友達の赤ちゃんに会ってきたよ~icon102



おとなしく、ぐっすり寝てる坊やicon194

可愛いったらありゃしないっface02




友達は超安産で、出産から3日目にして、もう退院したいって言ってたwww
4歳の長男が淋しがるっていうこともあるしね~






帰宅してまた朗報が、


バレーボール仲間のお友達が女の子を出産icon12


こちらも超安産だったとかicon100





めでたい♪めでたい♪




で、あたしのほうは・・・

先日の検診の日。エコーでチ〇チ〇発見っ!!!



男の子ですぅ~icon01



うれしやうれしや\(゜д\)(/д゜)/

しかし、浮かれてばかりじゃダメですね~



来週で7ヶ月目に入るわけで、

お腹も目立ってきて、チャチャッと動けなくて

ついつい・・・なんてことは許されないもん。




もっと自覚持たねばicon21icon108




  

Posted by みっつー at 13:15Comments(2)ひとりごと

インコ臭は良い香り

2013年08月22日

暑い日が続いて、辛いのは私たちだけではなく

実家のペット、インコも同じのようだ。



お茶を飲んでいると欲しがるピー。


プラスチックコップに入れて与えると、

飲むかとおもいきや、コップの中に入っていく。





コップの中で水浴びを始めたのだ。


いや、お茶浴びだ(笑)



羽をブルブルさせて、飲んで浴びて楽しそうなんだけど・・・・



みるみる中に入っていってジタバタしだした。




自力で出れなくなったのだwww





仕方なく脱出させるが、共にお茶もこぼれる。



テーブルの上が水浸し(+_+)



コップから出てきたピーは、すがすがしそうicon11



可愛いから許ぅ~す(*^д^*)





8月19日放送の「月曜から夜ふかし」で

インコ臭が話題となった。



インコはとても良い香りがするという。





そういえば、私はインコの香りが大好きで

背中の辺りをクンクン臭う(笑)

ピーが嫌がるので、バレないように臭う(笑)



時にバレて鼻を噛まれるwww




確かにインコ臭は良い香りだ。




また鼻を噛まれないようにクンクンしよう♪







  

Posted by みっつー at 12:36Comments(0)動物

牧のうどん

2013年08月21日

何食べたい?


「ビール。」



が主流でしたが、、、



最近は



「牧のうどん。」







一応迷うけど



結局、肉ごぼう。かしわ付き。




うん。期待を裏切らないっ!!!



  

Posted by みっつー at 12:02Comments(3)

根っこ

2013年08月20日

帰省中の友人を囲んで


美味しいお刺身食べてきた~♪






これまた日本酒に合いそうな刺し盛りを

カルピスと食べた(+д+)ウマイモンハウマイ





西鉄電車「春日原駅」すぐの

【根っこ】です(*^^)




もらったスイカがとても大きいので、よかったどうぞ~


と、あまぁ~いスイカをいただきました♪





女子会に、ひとり飛び入り男子もいて

35歳にもなると、話題が健康の話wwww




元気が一番だね☆



って・・この締め方(笑)
  

Posted by みっつー at 10:01Comments(0)美味しいもん

原点

2013年08月18日

OL時代、「もっと話し方が上手になりたい」


と、たまたま見ていた雑誌に載っていたスクールに申し込みました。



かれこれ10年前になるのかな~face06



その当時のMCスクールの講師が、

現在私が所属するオフィスエイツの代表ですicon12




先日、そのスクールの同窓会が行われましたっ!



とはいっても、私は後輩の後輩の後輩で・・・・



はじめましての方も多かった(笑)






さすが、喋りのプロ達。


みんな面白いwww


私は笑ってばっかりwww




人前で喋る仕事なんですが・・

これ人前では絶対話せないね!ってな内容が盛りだくさん(*_*;



ウケた。



快く豪邸をパーティー会場にしてくれた嶋田さん。

自ら炭をおこし、焼いて下さったりありがとうございました☆彡



※イカを焼きながら、むっちゃん万十を小指立てて食べる嶋田氏w



妊婦先輩もいた~





エイツメンバーとも久しぶりに会えてヨカッタヨカッタ





喋りすぎて・・・?
騒ぎすぎて・・・?


声を嗄らした人も少なくないらしい(笑)




貴重なひとときでした~



  

Posted by みっつー at 12:16Comments(0)オフィスエイツ

広島

2013年08月17日

よしっ!行こうっ!


って、12時に決定して広島へ行ってきました。



広島は旦那様のお祖父様のお墓があるので

初めてお祖父様へご挨拶もできました。


幼い頃、よく遊んだ神社なんだ~っと階段を駆け上る旦那様。



下りて来る頃にはヘトヘトの様子(笑)


私は転げ落ちたら大変なので待機w





そして終戦の日ということもあり、原爆ドームへ。



おそらく、中学の修学旅行以来です。


20年前、この碑の前で平和を願う歌をうたったのを思い出しました。



資料館の見学は、本当に胸が締め付けられるような思いでした。

戦争という悲惨な出来事を決して忘れてはいけない。

訪れていた、たくさんの方たちが思ったに違いありません。



海外からの見学者もホントに多かったです。




太陽の照りつける広島も、福岡と同じく暑くて暑くて

ジュニオ君(性別は分かってないが勝手に呼んでるお腹の赤ちゃんw)

が心配でしたが、元気に動いているようなので安心(*^_^*)




迷いに迷った広島車の旅でしたが

行ってヨカッタ。



休憩とりながらおよそ片道4時間強(*_*;A ふぅ~




しっかりと美味しいものも食べて♪



毎年、2月の広島の仕事の際、必ずココでお好み焼きを食べるっ!

という、お好み物語 駅前広場(*^^)




来年は行けそうにないので(ToT)/~~~食べてきたー





というわけで、

今日はゆっくりと過ごしたいと思います(*^。^*)





  

Posted by みっつー at 10:47Comments(0)ひとりごと

バイオハザード

2013年08月12日

ヘアスタイルを少し変えました。

暗めのカラーから毛先にかけて明るくなっていく、グラデーションカラー。


今朝、寝起きの私に旦那ちゃんが


「バイオハザードの人に似てるね」って・・・・





ぉぃぉぃ。

どう見えてんだか(+゛+) グラデーションカラー・・・・。






バイオハザードのゲームって怖いよね~


ありゃ、夜中にするもんじゃない。





  

Posted by みっつー at 13:53Comments(0)ひとりごと

WELEDA

2013年08月08日

先日お友達から頂いた
WELEDAのボディオイル




すっごく良い香りで、伸びもよくべたつかない。。。。

最近のお気に入り♪


これを塗ったくって~(*^д^*)おほほほっ



  

Posted by みっつー at 12:46Comments(0)お気に入り

2013年08月04日

この夏、ビールが飲めないのはホント辛いw



でもね、「夏」ばり満喫中~♪






今年2回目のバーベキューは

毎年恒例!メディクローズファミリーで能古島icon194






バナナボートで楽しむメディクローズicon108




海っていいなぁ~(●^o^●)



あたしは日陰でじ~っとしてましたけど・・・・


いや、ずっと食べてましたねw





先日の大濠の花火大会は、

空港を見渡せる、実家近くで(*^_^*)




花火は小さかったけど、ちゃんと音も聞こえたし♪



「海」に「花火」に


楽しみ過ぎかな(*^_^*)



  

Posted by みっつー at 10:13Comments(3)