プレミアムカップ

2015年07月01日

サボり過ぎ

気付けば7月Σ(´□`;)

6月は一度も更新してません(´Д`|||)



2015年6月
息子さん初めての発熱
40度まで上がって日々病院通い

なかなか治らなくて、
本当なら準々決勝の日から参戦する予定だったプレミアムカップも、準決と最終日のみ司会を勤めました


スタジオに来てくれた、
飯塚オート勝利の女神AKIちゃん❤


こんなにも可愛くて明るくて
すぐに虜になっちゃいます(^3^)



岡部聡選手の記念すべき1000勝




田代祐一さんの蛸一!西日本初上陸




おんた亭のTシャツ着た山崎進選手

その他、山陽所属選手が多数参加して、お客様にレース場でBBQを楽しんでもらいました✨





優勝戦出場選手紹介にて

「つまらないレースにします」

と、言っていた1枠の金子大輔選手



ふと、「え?」と考えたけど

なるほど・・・・



0オープンで争われる優勝戦

1枠からトップスタートきって、8周回逃げ切ります。

てことか。



スタートは青山選手に先行されたものの、

すぐに捌いてトップにたち

有言実行!つまらないレースになりました。




いやいや、つまらないなんて思えません。

圧巻の走りでしたよ。





おめでとうございますo(^o^)o





ちょっぴり遅いレポートですが、

プレミアムカップ最高でした☆



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
オート女子九州編
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)
 オート女子九州編 (2014-09-18 08:26)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。今回もいつもながらの美声、美貌、ありがとうございました。子育てをしながらのお仕事は大変ですが、また次もお願いします。やっぱり山陽オートの中継には欠かせませんね。(^ω^)
Posted by ひろたい at 2015年07月01日 17:48
台風、気をつけておくんなさいまし...
Posted by おっさん自動車 at 2015年07月16日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。