全日本選抜オートレース

2016年02月17日

2月14日飯塚オートへ行ってきました!

全日本選抜最終日☆彡


13時~ニコ生出演ということで・・。

これまた楽しい現場をありがとうございました♬


放送前に、せっかくなので場内へ。

全日本選抜オートレース

なんと!ふなっしー来てた!!!


初生ふなっしー( *´艸`)かわいいっ!

すごい観客の多さでした(=゚ω゚)

全日本選抜オートレース


それから・・・

新聞記者さん達と記念撮影してw

全日本選抜オートレース


ロッカーの写真は・・・


貢選手♡
全日本選抜オートレース

浦田選手とてるてる坊主♡
全日本選抜オートレース

ド派手な谷津選手♡
全日本選抜オートレース

小林選手と杏ちゃん♡
全日本選抜オートレース

最後は、有吉選手の足♡
全日本選抜オートレース



そんなこんなでニコ生がスタート

杏ちゃんのユルユルモードに癒されながら、

途中爆笑しながら、

優勝戦は二人で叫びながら、

最後は優勝した中村雅人選手をお呼びして質問攻めしました。



スリーショット写真を撮ってない(ノД`)・゜・。ココロノコリ



清々しい中村選手の表情をお届けできて良かったです♬

ヒラポンさんをはじめ、
コメント下さったみなさま、ありがとうございました(*'ω'*)





同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
オート女子九州編
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)
 オート女子九州編 (2014-09-18 08:26)

Posted by みっつー at 08:44│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。雅人選手凄かったですね。オートは本当に最高ですね‼︎ (^o^)/
Posted by ひろたい at 2016年02月18日 09:26
>ひろたいさん

いつもコメントありがとうございます☆
いよいよ船橋の最後の開催ですね。。。
寂しいですが、遠くからレースを楽しみます(*´▽`*)
Posted by みっつーみっつー at 2016年03月14日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。