オートレースのひとりごと

2012年02月13日

気付けはあっという間の5日間。

でも濃ぉ~い5日間だったな

1年10ヶ月ぶりの山陽オートSG開催。





こんなにも山陽オートレース場にお客様が入ったのは初めて見た(ФдФ)

オートレースのひとりごと

※優勝戦出場選手紹介の様子




山陽オートは、いつも来場者が決して多くない。

でも今回は走路をグルっと囲むお客様。



選手たちも驚いていました。




なんか私がウルウルしてしまった(ToT)

「たくさんお客様がいる~!!!!」て、

空いた時間は外を眺めてた(笑)
いい景色(●´ω`●)





準決勝戦で、期待の地元山陽

松尾選手が反則失格になり

岩崎選手がゴール直前でまくられ勝ち上がれず

岡部選手はフライング



ゴメン。
放送中に半泣き(ToT)てか半べそ(笑)


私のガラスのハートが割れそうでした(-゛-;)





でも、それでこそSGの準決勝戦




優勝戦に勝ち進むには想像以上に難しいんだ。







緊迫の優勝戦スタート直前
オートレースのひとりごと



お客様の歓声がたくさん聞こえた


4周多い優勝戦

限界の戦いに挑む8選手



長い長い10周回は、とっても短く感じてしまった。





人気は割れ、誰が優勝してもおかしくない状況。

興奮MAXの場内






最後に笑ったのは


飯塚の有吉辰也選手だった。

全日本選抜
山陽での記念

共に初優勝を果たしました。





☆おめでとうございます☆






お祭りのように賑わった山陽オート5日間。

その余韻をもう少し楽しませてもらってもいいかな(*^。^*)





5日間の7時間生放送にお付き合い頂いてありがとうございました。

たっくさん応援メッセージも届きました。



オートレースは、やっぱりみなさんに支えられていると、
あらためて実感できた開催でした。



これからもオートレースを
山陽オートを

よろしくお願いします(*´▽`*)



最後に西久保選手のコーヒーサービスの様子♬
オートレースのひとりごと



ふふふ。





来年度は

光安薫

改め

式 薫で

ナビゲーターを務めたいと思っています。



オートレースに携わってもうすぐ丸二年。

どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

オートレースのひとりごと





光安 薫



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 14:18│Comments(6)オートレース
この記事へのコメント
5日間お疲れさまでしたm(__)m

岩崎選手後一歩でしたね(>_<)
テレビの前で叫びましたよ(^o^;

みっつーさんは結婚されて式さんになったの?

藤岡選手は年末のスーパースターの出場権利取れたのでは(^-^)
Posted by りょうちゃん at 2012年02月13日 16:25
みっつーさん、ほんとに5日間お疲れ様でした。
僕はレースにももちろん感動したけどそれ以上にこんなに多くのお客さんが来場してくれてたことにホッとしました。
日頃、開催も来場者も少ない山陽だけど熱いファンはちゃんといるんですよ。
Posted by たこや at 2012年02月13日 23:55
来期もがんばりましょう!!
Posted by kspaws at 2012年02月14日 11:11
。。。そんなファンの一人でいられる自分にも嬉しくなります!
準決、優勝戦と好天にも恵まれ本当にいいSG戦となりましたね☆
山陽SG全日本選抜!成功と感じてますョ。
 みっつーさんも裏方から放送まで、f普段にも増してお忙しかった毎日と思います。
 お疲れさまでした。そして。。ありがとうございました
 m(u u)m
またの山陽オートSG大会を楽しみにしております ♪
Posted by ザ・シュベール王子 at 2012年02月14日 18:15
こんばんわ。5日間お疲れ様でした。

土、日曜は彼氏が急遽仕事になったので友達と山陽に行きました。

私もひろくんの反則はショック。・°°・(>_<)・°°・。でした。
でも最終日一着決めてくれて良かったです。西久保さん珈琲はかなり美味しかったです。
大好きな睦パパと話しも出来たから良かったです。

辰が優勝してくれたから良かった(*^_^*)カミソリスタート決まりましたよね。出待ちして話しする事が出来祝い酒あげました。

今回はみっつーさんに会えず残念。。式薫になっても今まで以上に頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2012年02月14日 20:57
>りょうちゃんさん
岩崎選手惜しかったですよね~
「半泣きしました」って、言ったら
「すみません」て言われました(;´д`A)イヤイヤ

今後とも山陽贔屓にオートレース盛り上げていきますっ!

光安→式

ですよ♬




>たこやさん
ありがとうございます!!!
私も来場者数に感動でしたー☆
今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)




>オイちゃんさん
なんか通知表のコメントみたい(笑)
がんばります☆



>ザ・シュベール王子さん
本場へ足を運んでくださって、ありがとうございました☆
啓二さんのぶっちぎり1着は見ごたえありましたね!

ファンの皆様のおかげでSG無事終えました(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします♪(´▽`)




>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
たくさんの応援メッセージありがとうございました☆
果たして・・・誰が・・・一番・・・・好きなのかな!?!?
それは秘密にして(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします(^◇^)
Posted by みっつー at 2012年02月16日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。