浜松オート

2011年11月29日

走路改装のため、お休みしていた浜松オートレース場。



いよいよリニューアルして
3ヶ月ぶりに今日から開催ですょ~ヾ(・ε・。)



先日浜松オート関係者の方から頂いたステッカー



ネーム入り(●´ω`●)

ありがとうございます☆



手帳にはさんで、大切に保管してんだけど


なんか使い方違うよね!?


保管より使おう!!
























同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 09:51│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
そのステッカー下さい・
Posted by カトル at 2011年11月29日 10:03
浜松新走路のなりスピード戦になる闘いがはじまりましたね(*^◯^*)
誰が優勝するか楽しみです。

そのステッカー欲しいっす(*^^*)
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2011年11月30日 06:43
浜松高速新走路、見にくるだにぃ~(*^。^*)

 待ってるずらでぇ~(^_-)

新○旅行に如何ですかな♪
Posted by 怪物くん at 2011年12月04日 09:48
>カトルさん
あげますよ~(●´ω`●)



>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
兄貴やりましたね~
スピード王もよろしくお願いします☆



>怪物くん
浜松、選手からも評判のようですね!!
またうなぎ食べたいな~(´o`)
Posted by みっつーみっつー at 2011年12月05日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。