みゃおう

2011年08月22日

魔王だ∑(°д°;)

みゃおう

昨日頂いたお酒です(●´ω`●)

お酒もさることながら
料理が最高に美味しいお店でした☆



元オートレーサーが営む居酒屋さん(*´▽`*)


居酒屋「ん」

ですヾ(・ε・。)



T夫妻がとても楽しく、
ついつい長居してしまい・・・




合流した時点で、できあがっているみっつー

みゃおう

かいゆりさんです(´ε`)




1年4ヶ月前、
SGオールスターで
共に仕事した思い出話ができた(*^。^*)



相変わらす、
バリかわいぃと。


お人形さんみたい(●´ω`●)

そして時たま、たくましい(ФдФ)


素敵な方です。
是非またお会いしましょう☆




そしてTご夫妻、
本当にありがとうございました♪(´▽`)
ご一緒できて嬉しかったですっ!!!






同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 11:12│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
確かに美人だ。
Posted by kspaws at 2011年08月22日 16:36
な、なんと!

かいさんではないですか!?

かいさんとみっつーで居酒屋とは・・・

その飲み会に入りたい!
Posted by カトル at 2011年08月22日 18:06
私は甲斐ゆりさんよりみっつ-さんが好きだな(*^_^*)
綺麗だし面白いし
Posted by りょうちゃん at 2011年08月22日 19:31
この2ショットは光安さんのデビュー節以来なんですか?意外ですな。かいゆりちゃんの勉強熱心さは川口ホームの人間には周知の事実。いろんな「オート楽屋落ち」が聞けたのではないですか?
Posted by おっさん自動車 at 2011年08月22日 23:56
>オイちゃんさん
オイちゃんさんの周りにはそういないでしょう・・・。




>カトルさん
さては・・・・
魔王が飲みたいんでしょ!?!?!?



>りょうちゃんさん
甲斐さんもかなり面白いですよ~笑
同姓からそう言われると、すんげぇ嬉しいです(*´▽`*)



>おっさん自動車さん
たくさん勉強させてもらいたいですっ!!!!
甲斐さま最高!
Posted by みっつーみっつー at 2011年09月08日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。