お花見2013

2013年04月08日

昨日はご近所の飲食店さん達主催のお花見が開催されましたー♬


はい。お花見ですけど・・???





お葉桜見・・・ですね(笑)

昨日は寒くて寒くて


冬用コートを着ている人も多い中、

なぜか半袖が一人(*´Д`)えー!?



準備で汗かいたって。

さすがS原さん(´・ω・`)ゴイスー





S原さんから日本酒のおすそわけも(*´ω`*)





これがまた美味しいったらありゃしないっ!!!!!


寒さも吹っ飛ぶね~\(^o^)/




お昼間から、み~んなでワイワイ飲めるって

ホントに幸せだなぁ~(^-^)








同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
金曜日の夜
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)
 金曜日の夜 (2012-06-30 13:58)

Posted by みっつー at 12:21│Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。