facebook交流会

2012年07月14日

「エクストラコールド飲めるよ」


って言葉に誘われて

facebook交流会へ行ってきました(笑)




結構・・・あたし・・・人見知り・・・。


これはお酒の力を借りなければっ!!!!



と、エクストラコールドを飲む飲む(*`ω´)

facebook交流会

あれ??

こんなパーティーだっけ(°д°;)!?



ってくらい笑わせていただきました(●´ω`●)




た~っくさんの種類のドリンクが用意されていましたが、

ビール一筋(`・ω・´)!



しかし、途中のゲームで勝った賞品のスパークリングワインは頂きました~♬


まいぅー(´д`)

facebook交流会


とても緊張した交流会でしたが、

ビール・料理はもちろんのこと

参加された皆さんも最高の交流会でしたー☆



ありがとうございましたー(*´▽`*)

facebook交流会





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
金曜日の夜
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 金曜日の夜 (2012-06-30 13:58)

Posted by みっつー at 13:29│Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。