新年会

2013年02月23日

☆ちょこっと遅い新年会☆

新年会


バレーボール仲間と「もも屋」という

とり料理のお店でしたー☆

新年会


かなりボリュームあるコースだったので

完食できなかった(ToT)ぉぅ



スポーツする人って



ホントに良く飲む。。。。。。。。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
衝撃の真実
facebook交流会
金曜日の夜
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)
 金曜日の夜 (2012-06-30 13:58)

Posted by みっつー at 12:13│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
情報をもとに早速調べました。
ホテルが中洲川端駅付近なので中洲からバスで唐戸まで行き市場に行こうかと思います。
帰りは小倉⇒博多の特急券を格安ショップで購入する予定です。
ヤハリ地元の人の情報は間違いないですね(^^)

質問ばかりですいません
①唐戸市場でオススメ店を教えて下さい
②昨年飯塚プレCの時は博多でモツ鍋と豚骨ラーメンを食べました
他に博多ならでは又は式さんオススメの店があれば是非御教示願います
Posted by ごりぽん at 2013年02月24日 20:13
>ごりぽんさん。
順調に準備が進んでよかったです(*^^)

唐戸市場はいつも閉まってる時間帯しか立ち寄れなく、
おすすめ店は分からないのですが、
お寿司や海鮮丼がリーズナブルに楽しめるようです♪
早い時間に行ってくださいねっ!!!!

門司の「焼きカレー」もいいかも!!!
博多は魚も美味しいけど、唐戸で食べるのなら

水炊きっ!!!!

「華味鳥」は有名ですが、関東にもあるみたいですね~
でも水炊きは食べてもらいたい(*^_^*)

では箇条書きにお勧めを(笑)


・「稚加栄」のランチ定食&明太子
・モツ鍋「やま中」
・モツ鍋「田しゅう」(荒尾選手知り合いの店)
・長浜市場での魚料理
・焼き鳥っ!!好物です!

ん・・・参考になりますかね(^_^;)
Posted by みっつーみっつー at 2013年03月08日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。