うまかっちゃん

2011年08月04日

横浜の姉安から怒りのメールが来た。


「高いっ!」と。

うまかっちゃん
1個150円


確かに高すぎる(-゛-;)
恐るべし横浜・・・。






偶然にも近所のスーパーにて
今日売り出しでした



うまかっちゃん
5個198円
うまかっちゃん

(●´ω`●) ふふふ。

やっぱり
うまかっちゃんは

福岡で買ったがいいね。







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 00:03│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
そんなに違うんだ!!
今度ダンボールで持って行って売ろうかな。
Posted by kspaws at 2011年08月04日 12:50
初コメさせて頂きます!
質問です。

うまかっちゃん横浜の何処で売ってるのですか??

おいらは九州の大分出身なものでたまには食べたくなります!!

それにしても高いけど・・・・。

送ってもらってたけどそっちの方が高く感じるから良ければ教えて下さい!
Posted by edorikku at 2011年08月04日 15:01
>オイちゃんさん
私も同じこと考えました(笑)



>edorikkuさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
私もうまかっちゃん大好きです。
通常は1個59円で売られていますが、
売出しにて5個198円☆

姉安情報
横浜駅西口すぐに出店されているらしいです。
期間限定っぽいですよ!
Posted by みっつーみっつー at 2011年08月04日 19:59
1袋40円(@_@;)安い。

 だからといって、買い溜めはいけませんね^_^;
 
Posted by 怪物くん at 2011年08月04日 20:19
先日、横浜西口の前に九州物産展してたのでそこかもしれないですね。

貴重な情報ありがとうございます!!

近々地元に帰るので大人買いして帰るのが一番ですね。

無性に食べたくなったw
Posted by edorikku at 2011年08月05日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。