早起きできるかな

2015年04月16日

ご無沙汰しております(о´∀`о)


先日、パパの出張を追いかけて
大分へソニックで息子と二人旅
早起きできるかな
思い出の一枚❤



今日は月に一度の税理士さん訪問

山陽オート平成チャンピオンカップをイヤホンで聞きながら事務業務してると、メディクロK野くんが私の机のセロハンテープを
「借りまーす」って言ってきた。


「えぇぇぇぇぇぇぇ(°Д°)!!!!」
って、このタイミングで私は声を上げてしまったのだ。

K野くんはビックリ(笑)

だって
平CC10R不成立
11.12R競争中止

えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?ですよ。


9Rの落車の影響で走路が損傷し、安全なレースができない可能性があるとのこと。


えぇぇぇぇぇぇぇ!?

ですよね。


でも明日からは開催できるらしい!

というわけで、明日山陽オートへ行ってきますっ!

2年ぶりの進行になりますが

カミカミの神が降臨しませんよう願ってて下さいm(__)m








いつも息子にベッタリな毎日ですが、

明日から3日間は、夜しか会えません

ママ頑張ってくるね

そして、家を空けて仕事へ行かせてくれるパパへ感謝感謝☆
ありがとう!!










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
胃カメラ
よかよか
長期戦
風邪引きfamily
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)
 風邪引きfamily (2014-12-06 22:55)

Posted by みっつー at 21:09│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
キャー‼︎ お待ちしておりました。明日はビデオに完全録画ですよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ひろたい at 2015年04月17日 01:23
おつかれさまです。
母になってか、落ち着いたトーンの中継になった気がしますよ。
カミカミの心配は杞憂に終わりましたな(笑
上々の復帰戦でしたよ。

拙者には、残り3周の一騎打ちで.岡本博にうまくやりこめられた
柴山の走りのほうが「残念」でした・・・
Posted by おっさん自動車 at 2015年04月18日 13:38
動いているみっつーさん。
変わらぬお声。
優しい笑顔。

3日間お疲れ様でした。

ご家族にも感謝ですね。
Posted by ひろみん。 at 2015年04月19日 16:27
>ひろたいさん
ビデオだなんてお恥ずかしいです(´Д`|||)


>おっさん自動車さん
柴山選手の乗り方、結構好きです❤
19期かっこいいですよね~


>ひろみん。さん
ありがとうこざいます♪
ホント家族に感謝ですm(__)m
働くママさん尊敬✨
Posted by みっつーみっつー at 2015年04月26日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。