胃カメラ

2015年01月31日

今週は胃カメラでスタート(笑)


2年前、健康診断でピロリ菌発見。
そーこーしてると妊娠発覚。
ピロリ菌治療は出産後に・・

昨年の健康診断の結果ではペプシノゲン!?
なんか よく分からん異常値が出て、
精密検査を決意!

12月に行こうと思うも、
ずーっと風邪が治らず気付けば1月


で、やっとで内視鏡検査できたわけだw


まぁ結果は
ピロリ菌による慢性胃炎。

現在お薬治療中(´-ω-`)

そんでもって再び禁酒(´-ω-`)

薬で80%は治るらしいけど、
ビビりな私は不安(>д<)
だって早くビール飲みたいやんっ!



今週はいろんなことがあって

気になって、心配で、願って、

2月はそんな思いもスッキリしたいな❤



私の再検査は3月なんだけどね➰

薬は1週間

飲み終わったら、飲んでいいよね!?


意味不明?



薬飲み終わったら、ビール飲んでいいよね!?






そろそろwii教えちゃう?笑


我が子のためにも元気でいなければ!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
よかよか
長期戦
風邪引きfamily
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)
 風邪引きfamily (2014-12-06 22:55)

この記事へのコメント
大丈夫ですよ姐さん。拙者も何回か吐血するくらいピロには苦しめられましたが、抗生物質を飲んでから十数年、再発してませんぜ。 もっとも拙者はハンドルを握るようになってから酒は殆ど飲んでませんが・・(もうトラ箱は御免だし・・)  
don`t worry 姐さん!
Posted by おっさん自動車 at 2015年02月01日 00:41
はい!!アルコール飲んでもいいですよ〜。薬飲んでるからってアルコールダメではないですけどねっ!?
私も胃カメラ行きたいけど…ナカナカ(*^^*)
Posted by りょうちゃん at 2015年02月01日 19:32
>おっさん自動車さん
自覚症状がないってのが怖いですよね~
再検査が1ヶ月以上先ってのもなんだかな~
しっかりピロ退治しますっ!




>りょうちゃんさん
先日アルコール飲み過ぎて・・
いや、お酒に弱くなって!?
めちゃ酔っ払った(+o+)
こりゃいかん・・・けどまた飲みたいw
Posted by みっつーみっつー at 2015年02月07日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。