よかよか

2014年12月29日

よかよかの人。

私はそう呼んでます。



ブログふくおか
よかよか

のブロガーさん( *・ω・)ノ



私も2006年から、よかよかの人w

オフ会なんぞ行ったことなかったけど、

唯一仲良くしてもらってるよかよかの人達と久しぶりに会ってきた

よかよか


息子がいたので、すぐに早退したけどもw


あ。旦那ちゃんとも、このよかよかで知り合いました(笑)


よかよか!


ひぐのりさん
みかんちゃん
暁子さん
あんねいさん
しきちゃん


おつかれっしたー✨


次はアルコール解禁してるから

みんなで酔っぱらおう



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
長期戦
風邪引きfamily
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)
 風邪引きfamily (2014-12-06 22:55)

Posted by みっつー at 23:56│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
姐さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

いいね、たくさん御友達がおって。こんどは美味しいビール

を飲んでくださいマシ。
Posted by おっさん自動車 at 2015年01月06日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。