飯塚オート

2011年07月22日

今日は飯塚オートレース場へ行ってきた(*´▽`*)




飯塚オートは、明日からナイター開催ですヾ(・ε・。)

~東日本大震災被災地支援オートレース~
「エフエム福岡杯 エクスプロージョンライブ」

7月23日(土)~26日(火)



いよいよ飯塚31期生がデビューします(`・ω・´)!!



プ・ラ・ス



2代目勝利の女神も明日デビューです(●´ω`●) うふ






その記念すべきデビューイベントで

司会させて頂きますφ(^o^)




初日からイベント盛りだくさん♪


2日目はお笑いコンビ
「クールポコ」のお二人が登場ぉ~(°ε°)



詳しくは・・・

こちら





もう一度言うけど、
ナイター開催っ!!



仕事帰りでも間に合いますョ。




ぜひぜひ飯塚オートへお越し下さい(」´o`)」











同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 21:17│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
エクスプロージョンライブ> 110mハン戦で辰やんが勝てなかったら、公開罰ゲームでアフロヘアに戻すってえのはいかがだろう。まさに「爆発生中継」・・・
2代目勝利の女神も明日デビューです>「じつは私で~す!」というオチだったりして・・・飯塚嘔吐 焼酎の女神 カオル 今日も飲んでま~す・・・
Posted by おっさん自動車 at 2011年07月22日 22:12
な~に~やっちまっなぁ~(*^。^*)クールポコの一人、篠原睦選手に凄く似てるわよねぇ~(笑)

 飯塚オート二代目勝利の女神♪みっつ――――さん、ではないの(^^ゞ

  ◇最強地区飯塚、浜松ゴールデンR見応え十分の、久門選手
浦田選手のデットヒート、オートレースの神髄を見ました\(^o^)/

 そんな中、31期がデビュー楽しみだね♪浜松でも川口に続き、渡邊選手が連勝です、きっと刺激になっていると思います。若さ溢れる、元気な走りが見たいですな(^^)v

 ☆暑さ^_^;対策万全で、MC頑張ってください(^_-)-☆

 さてと、私も、本場に「テ○ム」号の応援に行かねば(^^♪
Posted by 怪物くん at 2011年07月23日 07:06
>おっさん自動車さん
焼酎の女神_φ(・‗・)メモメモそれいい。
有吉選手残念ですぅ(ToT)



>怪物くん
山陽の31期デビュー戦も楽しみだ!
緊張がこっちまで伝わりますよ。。。。。
Posted by みっつーみっつー at 2011年07月27日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。