ラムネ

2011年06月07日

炭酸飲料大好きみっつー


ビールは勿論。

サイダー好き(●´ω`●)




今今今今
ラムネ飲みた~い。





そういえば先日の飲み会にて・・・・・



ラムネを注文していたパンちゃん。



わぉ(ФдФ)!!

久々にこんな開け方っ!




飲みたくなったのかい?アンティーくん。

二人でラムネタイム。


仲良しね☆




「飲みますか~?」って

親切に声かけてくれましたが、



「いいえ。焼酎飲みますから。」

と、断るみっつー(`・ω・´)



炭酸大好き☆
ラムネも好きだけど・・・


やっぱりお酒が好き(°д°;)







※ご報告


「今日の光安薫は・・・。」

のサブタイトルを追加しました。

「最後までビールでも大丈夫。でもお酒に呑まれます。B型のパルプンテな日記です。」



お酒好きだけど、
強くはないの。

私も後半はラムネにした方がいいかな(^◇^;)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 13:24│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
ほい、ほい。
麦芽娘。
Posted by kspaws at 2011年06月07日 13:58
ぱんちゃんにあんてぃーってww
わろたwww
Posted by at 2011年06月07日 14:25
>>私も後半はラムネにした方がいいかな …

 
   ……無理だな…… ( ̄m ̄〃)
Posted by たの at 2011年06月07日 15:37
みっつ-さん後半はラムネにした方がいいですよ(*^_^*)
焼酎最高
Posted by りょうちゃん at 2011年06月07日 19:49
不覚にも最後で笑ってしまったw
Posted by iriekiriek at 2011年06月07日 21:39
分かるなー、炭酸水。

私も、年に数回、とても、飲みたくなります♪

  コーラ・ファンタ・ソーダー!!スプライトも好きばい♪

 ◇やはり、みっつ―――さんは、最後まで、ビアでね(^_^)v
Posted by 怪物くん at 2011年06月08日 00:23
>オイちゃんさん

はい?呼びました??



>式ちゃん

ふたり合わせて~ヾ(・ε・。)
・・・・・・・・。

言えない(≧▽≦)笑




>たのさん
な~に~!?!?!?!?
私もそう思います(笑)




>りょうちゃんさん
やっぱり(^◇^;)!?
私の酔っ払い具合を知っているのでは!?



>iriekさん
不覚にも(°д°;)??

最初から笑ってもらえるように
頑張ります_φ(-_- )
違うかっ(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月08日 00:27
>怪物くん
そだそだ!!
ビアだ!!
ビアガーデンの季節だ!!
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月13日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。