よかよかブログ

2011年06月03日

2006年11月から


続けてきた
「よかよよかブログ」



始めてのオフ会参加\(//∇//)\




ごめん。




酔ってるみっつー




たのちぃばいo(^▽^)o

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 22:07│Comments(9)ひとりごと
この記事へのコメント
今日は途中離脱ですみませんでした~
カラオケはまたの機会に・・・
Posted by ロンベルク at 2011年06月04日 01:31
よかよかにもオフ会ってあるんですねぇ…

光安さんはスマイルで男を酔わしちゃいますから、参加した男子はヨットさんですね(笑)
Posted by 福の神 at 2011年06月04日 05:04
継続は力成り(^_^)vよかばいね、みっつ―――さん。

 あはたは、セクシー♪男は、いちころでダウンよー♪もう、あなた②、に夢中よー♪ 苦あれば、楽あり(^^♪
Posted by 怪物くん at 2011年06月04日 07:28
お会いてきて嬉しかったです♪
これからも、宜しくお願いします(*'▽'*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月04日 09:46
昨日はありがとうございました。またお目にかかる日を楽しみにしています。
Posted by ぴあ at 2011年06月04日 10:51
>ロンベルクさん
お仕事に子育て(*´▽`*)頑張ってください☆
またお会いしましょう~(^-^)/~



>福の神さん
完全に・・
ただ単に・・
酔ってました(笑)



>怪物くん
リンダ!!!!
山本智大!!



>SweetColorさん
こちらこそありがとうございました(^◇^)
お隣がSweetColorだったので緊張もほぐれました
またお会いできる日を楽しみにしています☆



>ぴあさん
お世話になりました~
また機会がありましたら参加させて頂きますっ
そのときはよろしくお願いしますね(´o`)
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月06日 12:45
先日はお疲れ様でした‼
可愛くてやさしいみっつーさんにお会いできて、
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後ともよろしくお願いします♪♪
Posted by akioakio at 2011年06月07日 06:02
先日はお疲れさまでした!


みっつーノリ良過ぎ^^
Posted by yoitomake at 2011年06月07日 10:03
>akioさん
私もakioさんにお会いできて良かったです(●´ω`●)
嬉しゅうございました☆
また是非ご一緒させてください(*´▽`*)



>yoitomakeさん
生yoitomakeさんを見れて感激です(^◇^)
想像以上に・・・・・・・。

楽しい時間をありがとうございました。
次は下ネタ封印で(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月07日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。