もんじゃ

2011年01月24日

今日の夕食は

もんじゃ焼きデス( ´ ▽ ` )ノ




お焦げが美味しい\(//∇//)\

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 20:01│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
ヘルシーですな(^^)v

 もしかして、自宅(・・?

お焦げ、たまりましぇーん(^^♪ 温まって、くんなまし!!
Posted by 怪物くん at 2011年01月24日 20:30
ご自宅でもんじゃですか(*^_^*)

お酒(≧▼≦)

またまた…進みましたね
Posted by りょうちゃん at 2011年01月24日 21:19
とある噂が・・・・・・・・・・
あの方が市議会選挙に出るって?!?!?

友人の議員からの情報だけど・・・・・
Posted by kspaws at 2011年01月25日 08:07
>怪物くん
そうそう。ヘルシーでしょ(^ε^)
お焦げのモチモチ感まいうーですよ



>りょうちゃんさん
自宅もんじゃです(^◇^;)

なーんで分かったんですか!?
お酒が進んだこと(笑)



>オイちゃんさん

風の便りで~
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みっつー at 2011年02月01日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。