今日という日は今日しかない

2011年01月21日

日刊スポーツの大野記者(奥)と
山陽オート実況うっちぃ(右)との

新年会



貴重な時間をありがとうございます。



いつに間にかオートレースに携わって10ヶ月。



次へのステップの為にも

今日のこの時間はありがたい。




今日という日は今日しかない





すべては明日の為にある。






を信じて


今日は






とことん







飲もう♪( ´▽`)







あっ!

機種変したよ(^◇^;)

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 22:00│Comments(5)オートレース
この記事へのコメント
飲みすぎて、折角仕入れた知識をおあいそと一緒にお店に置いてこないようにして下さい。
Posted by おっさん自動車 at 2011年01月21日 22:38
お疲れ様ですw

このブログ内容とは違う質問なんですが・・・

あの雪の為、開催中止になったときの「濱野選手と人見選手のジャンパー事件」
の後日談とかありませんか??

ものすごく面白すぎて、その後が聞きたいんですww

光安さんのトークの持って行き方も素晴らしく、「選手もついつい・・・」みたいな事でしょうww

話せる範囲で構いませんので宜しくです!!
Posted by 濱野 at 2011年01月21日 23:17
大野さん、知っていますよ。お付き合い、さして、いただいています♪バ○さんでね。(^◇^)
         泡の水が大好きですよ(^^♪
  
 勉強になりますね(^^)v歩く、教科書です。

☆彡みっつ―――さん、末永―――――く、オートレースに携ってくださいね(^_-)-☆ そして、盛り上げていくだに。
Posted by 怪物くん at 2011年01月22日 00:17
酒代と携帯代で収入のほとんどが消えよろ!!
いや、赤字かな\(^o^)/。
Posted by kspaws at 2011年01月22日 13:40
>おっさん自動車さん
あやうく忘れ物するところでした(^◇^;)
私以上に酔ってらっしゃったのはO記者です。
U大将はあまりお酒が飲めません(°ε°)



>濱野さん
トークタイムご覧頂いたのですね~
ありがとうございます。

あれから人見さんがテロテロといった
ジャンパーを見せてもらいました(笑)

想像していたよりもテロテロではなく、
また厚手でもなかったような・・・爆

軽くて温かく動きやすそうな、機能性の優れたジャンパーのようです。


「これ人見んとこ持っていってみて」

と濱野さんに言われたので、人見さんロッカーに持っていくと



不在でした(-゛-;)


そのあと、人見さんに話を触れると~

「勘弁してください(ToT)」と。笑

長くなっちゃいましたけど・・・続編でした(´o`)





>オイちゃんさん
エンゲル係数が高くて高くて~
携帯はあまり使ってません(笑)
お酒控えたらお金が貯まりすぎますね(笑)
Posted by みっつー at 2011年02月01日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。