山陽オートレース

2010年11月16日

3日間の短期決戦となりましたっ!

山陽オートレース

第二回大成ロッテク杯争奪戦

優勝は~


飯塚26期
篠原睦選手でしたicon97



12R優勝戦
激しいバトル。
混戦でしたねぇ


大興奮(^o^)

というのも、

優勝戦は走路内で見てました!



初の走路内観戦♪

みっつー感動(ToT)嬉


篠原睦選手
おめでとうございましたっ!








表彰式終了後は
いっそいで北九州へ移動し
パーティーの司会をさせて頂きました(^^)



そして二次会三次会へ~


あんなにも笑った・・・
あんなにも爆笑した・・・

涙出るほど笑ったのは久しぶりです(笑)



みなさんありがとうございましたm(_ _)m


今後ともよろしくお願い致します♪







というわけで、

さきほど北九州から戻って参りました。







今日は良いお天気ですねicon130

これから打ち合わせ行ってきます!







同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 11:17│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
おはようございます♪

そして、お疲れ様でしたm(__)m

篠原睦選手、優勝飾れて、めちゃくちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
そして、車券もとりました(^^)v

光安さんが表彰式の司会をされててビックリw(°□°)w
Posted by プリン at 2010年11月16日 11:54
三日間お疲れさまでした 昨日は大好きな睦の優勝が見れて嬉しかったです
しかし昨日の優勝戦は見応えありましたよね。最後まで誰が優勝するかわからなかったですからね o(^-^)o

これぞ白熱したバトルだー。。

表彰式で睦が泣いたように見えたんですが気のせいですよね。。

私はやっと優勝出来た安堵感に選手権でドドドに苦しんだ睦の事を考えたら涙があふれて止まりませんでした。

友人からは一般開催で優勝してなくなっと言われちゃいました(^_^;)


みっつーさんも多忙な毎日で大変ですね。からだ壊さないように頑張って下さいね。
Posted by こんにちわ at 2010年11月16日 12:05
3日間の短期間決戦、☆彡みっつ――さん、お疲れさまでしたね(*^。^*)

  走路内で見たのですか、羨ましい。迫力満点でしょう(^o^)

  山陽バンク後方の山も、紅葉しはじめ、高速バトルの展開、オートレースの季節です。来月のGIスピード王が楽しみずら♪

 篠原 睦選手、おめでとう(^_^)v 川口記念で同じ、26期のキム武が優勝したので気合いが、入ったのかな。

 そして、パーティー、二次会↑↑三次会↑↑↑楽しみ、爆笑で美味しいお酒で癒されて、いいなぁ~(^^♪

 ◇打ち合わせ、行ってらっしゃい(^_-) 頑張るばい。
Posted by 怪物くん at 2010年11月16日 20:24
>プリンさん

場内にいらっしゃったんですねぇ~
初の表彰式司会でした♪

睦選手見事な連勝での優勝☆

気持ち良く走れた・・と、
ご本人も満足のようでしたね(^-^)

おめでとうございます♪



>こんにちわさん

睦選手の嬉しそうな表情が忘れられません。
初めての優勝者インタビュー&表彰式司会だったので、
私の中でも思い出のレースとなりました・・。

またまた山陽は飯塚にやられちゃいましたけども(笑)

うばらしいレースを見ることできてよかったです♪




>怪物くん

初日のロッカーに浜野選手がいました!
ちゃーんと、怪物くんからの伝言、伝えておきましたよ♪

スピード王に行きます!と。
Posted by みっつー at 2010年11月23日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。