おんた亭再び

2010年11月14日

本日の夜は、
前回もお邪魔しました、新下関にある「おんた亭」の焼肉でした^ー^)人(^ー^

おんた亭再び


おんた亭大好き☆



ほんっとに
美味しいんだぁ(≧ω≦)



来月の開催中も行く予定です(・∀・)ノ




さ−てさてさて

ついに明日は優勝戦☆



山陽vs飯塚







世界バレー銅メダル
ヽ(´▽`)/

おめでとう♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 22:44│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは。今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

明日に向けてのスタミナですね(o^皿^o)

本当に美味しそう(^Q^)

光安さんに伝言。
王子様も毎日楽しく拝見してますとの事です(o^∀^o)
Posted by プリン at 2010年11月14日 22:49
U大将とおんた亭に行かれたんですか??私も今度山陽に行ったら食べに行こうと思います。
オススメは何ですか?


いよいよ明日は優勝戦ですね。大好きな睦に優勝して欲しいです(*^_^*)
でもがんちゃん(満村くん)・啓史くんも大好きなんですよぉー。。
因みに明日友達が山陽に行くかも知れないので私も行くかも??です。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2010年11月15日 00:24
山陽vs飯塚ですね(^^)v短ハンデレース、スタート勝負。

 飯塚の二人、早いからなぁ~

後、一日、焼肉パワーで、頑張ってくださいな(^_-)

   私も来月の山陽GI開催、17日に『おんた亭』に行くだに(^^♪

さて、世界バレー、“火の鳥”日本ついに、32年ぶりのメダル「胴」おめでとうだねヽ(^o^)丿昨日の悔しさから、喜びになりました(*^^)vロシアが連続優勝。強かね~。

   ※浜松オートは、浦田選手に金子大選手、森谷選手の29期と軽ハンの逃げが注目だ。久門選手の一発が怖い。

 
Posted by 怪物くん at 2010年11月15日 00:25
メダルすげー ヽ(´▽`)/
Posted by 式 at 2010年11月15日 00:33
>プリンさん

王子さまからの伝言ありがとうございます☆
啓二さん遠征ばかりでなかなかお会いできていません(ToT)



>ブーヤ睦Loveちゃんさん

睦選手が満村選手を「まんそん」と
呼んでいること知りませんでした(笑)



>怪物くん

おっ!

おんた亭デビューですな(^ε^)

ホントに驚きのうまさですから!!!




>式さん

まじすげぇ~

世界バレーが終わると
私の楽しみが一つ減ったようです(ToT)
Posted by みっつー at 2010年11月23日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。