WHITE DISH

2014年11月12日

先日久しぶりに、エイツ代表と飲みに♡


とはいっても、私はノンアルコール|д゚)


しかしテンションは酔っぱらい(笑)

WHITE DISH


途中から大将も加わって・・・


3人の声のでかいことでかいことwww


WHITE DISH


※注  アルコールを摂取しているのは代表のみですw






久しぶりに楽しい飲み会でした☆





WHITE DISH




実はお店にノンアルコールビアビアがなくて・・

大将に近くで買ってきてもらって

ジョッキに注いでもらったのです。



『かおるー!お客さん来たら、すぐ戻りますって言っといて~』と、
ノンアルビアビアを買いに外出(笑)



このユルさがいいよね~WHITE DISH♬


ま、かなり前だけど、私も元スタッフですから(・´з`・)





かなり久しぶりの0時過ぎまでのおしゃべりはたのしゅうございました。


あ。途中でオサムちゃんやタカシくんも来店して、

5時まで飲んでたらしいですけどね~w


私はぐっすり眠ってる息子の隣に
こっそり潜り込んだのでした( *´艸`)





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
牡蠣小屋
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)
 牡蠣小屋 (2014-03-11 17:59)

Posted by みっつー at 17:44│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
気のおけない友との時間。
リフレッシュできたようですね。

かぁさんにもこういう時間、必要ですよね。

みっつーさん、髪の毛伸びましたね。
なぁんか雰囲気違うような感じかなぁ。
Posted by ひろみん。 at 2014年11月13日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。