さ・せ・ぼ!!

2015年02月07日

昨日は、パパのお仕事に息子とひょっこり着いていった~

佐世保までicon194


お目当ては、息子のドライブ・・・いや、


佐世保バーガー
さ・せ・ぼ!!


あ。バレてたか(゜-゜)




しかし、商談中は近くのドラッグストアでお散歩w


なんでんかんでん掴みまくって、

お菓子なんか買う頃には粉々(笑)

1時間もドラッグストアではもちませんな・・

でも近くには遊ぶところもないし・・



すると

ぅぅぅぅぅぅ  って、う〇ちして

外出中のう〇ちのオムツ替えはおおごとicon11

そのあとは駐車場の花壇で砂遊びicon108


砂を掴んで離す~

その繰り返しなんだけど、彼にとってはすごく楽しいみたいね♪

たくさん遊ばせて、帰りの車では見事に寝てくれました^^

しかもパパも眠いからと、久しぶりの高速運転icon17



ちょっとしたドライブ楽しめましたicon65

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
牡蠣小屋
同じカテゴリー(グルメ)の記事
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)
 牡蠣小屋 (2014-03-11 17:59)

Posted by みっつー at 11:36│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
え!このバーガーってモノホンなんすか?

「合羽橋道具街」で買うたんちゃいますの?
Posted by おっさん自動車 at 2015年02月10日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。