モツ鍋

2014年10月11日

ある日の週末。


夕食何食べたい??



モツ鍋!!!




ってことで、ここも割とご近所な「やま中」へ・・・




プリプリなモツならここ。


コテコテだよね~( *´艸`)




個室ではなかったけど、座敷だったから

息子ちゃんもゴロゴロおもちゃで遊んでる間に

がっつり♡



そして携帯を忘れて帰ってしまうという( ;∀;)


自宅から近くて良かった(*_*;


取りに戻ると、店員さんが謝ってくれるの。

確認ミスだって。




こちらが忘れただけなのに、

申し訳ないです(;O;)



接客もいいよね~やま中。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
りゅうのすけ
グルメ
牡蠣小屋
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)
 牡蠣小屋 (2014-03-11 17:59)

Posted by みっつー at 10:49│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
実は、モツ鍋って食べたことないんですぅ。

実家はお肉屋さんでしたが、関東はモツ煮込みですかね。

我が家はお醤油ベースで味噌が隠し味。こんにゃくと大根入り。

博多で本物のモツ鍋食べてみたいです。
Posted by ひろみん。 at 2014年10月14日 11:22
>ひろみん。さん
モツ煮込みも美味しいですよね~(^o^)
ぜひ博多でモツ鍋食べてくださいっ!!
お店でぜんぜん味も違うし、モツも違います。
実家がお肉屋さんって・・・羨ましい(゜-゜)!!
Posted by みっつーみっつー at 2014年11月03日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。