行ってきます

2010年11月05日

これから熊本へ行ってきま−す(^-^)
行ってきます

〜松橋まで〜

現地到着予定17時




これをお供に‥‥
「ワンピース」♪♪
行ってきます

数年前に3○巻ほど読んだけど、また改めて読むと感動する(´ω`)




こちらは友達からの借り物です^ー^)人(^ー^

段ボールに50巻ほど(笑)
行ってきます

今ね「アラバスタ」から「ユバ」へ向かってます



18巻です(・∀・)ノ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 13:45│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
いってらっさ~~~~~い。
Posted by KSPAWS at 2010年11月05日 16:00
ワンピース!私も1週間前に同僚に借りて今読んでるとこ!まだ5巻までしか読んでないけどだんだん面白くなってきただにー!
Posted by ヨネヨネコ at 2010年11月05日 22:43
熊本、行ってらっしゃい(*^_^*)

 「ワンピース」♪♪と言えば″26期″ですな。

 最近、元気がない(・。・;25期に押されていますが、キム武、久門、篠原、松尾啓、満村選手と俊才が多い期です(^_^)奮起を期待します。

 今度、貸してね(^_-)
Posted by 怪物くん at 2010年11月06日 07:02
私も好きでしたよ。学校へ持っていってのが見つかって「進路指導室」へ1週間ほど教師と缶詰にされました・・・あっ・・・すみません・・・「缶ピース」の話ではないんですね・・・漫画は「あしたのジョー」と「はじめの一歩」と「すすめ!パイレーツ」と「頭文字D」しか読んだ事ありません・・・・。
Posted by おっさん自動車 at 2010年11月08日 22:46
>オイちゃんさん


お土産はないですよぉ~




>ヨネヨネコ

あら奇遇(´o`)

ロイホで感想述べ合いましょうよ(笑)



>怪物くん

ワンピース楽しいですわっ♪
夢にまで出てきています(^o^)



>おっさん自動車さん

缶ピース!?
食べ物ですか?
Posted by みっつーみっつー at 2010年11月12日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。