BigGyo-za

2010年11月03日

こんなにも大きな餃子は初めてですw(°0°)w
BigGyo-za


実はこれ

ストラップなの♪
BigGyo-za
浜松餃子
バリ可愛い(m'□'m)

お土産で頂きました☆



昨日、飯塚オートの日本選手権を一緒に観戦してくださった、静岡からの怪物くん(右)。有吉選手大好きな地元のキズナ5791さん(左)。

BigGyo-za

みなさんのおかげで
楽しく観戦できました♪



怪物くんたくさんのお土産ありがとうございま−す(≧ω≦)ウレピ



BigGyo-za
全1〜12R
0オープンレース
ハンデ無しの実力勝負(*^_^*)


さすがSG日本選手権ですねo(^∇^o)(o^∇^)o



またCS放送の
船橋オート照沼杏奈さん
川口オート鳥谷部咲子さん
浜松オート森上リエさん

にもお会いできました(^-^)




今日は優勝戦!
1永井大介:船橋
2若井友和:川口
3有吉辰也:飯塚
4荒尾 聡:飯塚
5伊藤信夫:浜松
6平田雅崇:飯塚
7金子大輔:浜松
8重富大輔:飯塚


山陽優出なし!
飯塚4人!
ダイスケさん3人!!



盛り上がるだろうな
(*^□^*)



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 08:44│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
大介は強烈でしたねえ・・・序盤の丁々発止もなく、聡とランデブー走行になってしまい、レース的にはイマイチだったんですが。やっぱり信ちゃん、貢、政和あたりには残って欲しかったですな~
Posted by おっさん自動車 at 2010年11月03日 17:48
こんばんは。


光安さん、昨日いらっしゃったんですね。私は仕事でした(T-T)


今日は、少しの時間だけでしたが、行ってきましたよ(o^∀^o)


今日、場内で船橋オートの杏菜ちゃん、川口オートの鳥谷部さん、バッハプラザの歩さんに会いましたよ(o>v<o)
Posted by プリン at 2010年11月03日 22:04
☆彡みっつ――さん、楽しか、観戦、ありがとばい♪

 とても、素晴しい、思い出多き、飯塚オートでした\(^o^)/

◇ありがとうございました(^◇^)

 優勝戦、↑盛り上がりましたね↑残念は、信夫選手のFです(>_<)

      気合が入りますからね。永井選手、白の一号車、強かね(*^^)v
2年でSG全冠制覇、凄かねぇ~^_^;

  私の優勝戦は第11Rですばい。☆浜野☆選手、1着(^_^)v

   来月のGIスピード王が楽しみ♪勿、応援に行くとよ。
Posted by 怪物くん at 2010年11月04日 18:02
>おっさん自動車さん

ホントに2人のレースのようでしたが・・
10周回もなるとあの差が出るんですね・・

浦田選手の車券買ってたんだけどなぁ(^_^;)




>プリンさん

なんとも寒い1日でした・・
JRは遅れるし、バスないし
飯塚オート一人旅は苦戦しましたよ(笑)

でもとても楽しかったです♪



>怪物くん

来るとね?笑

楽しかったです♪
ホントにありがとうございました☆
皆さんにもよろしくお伝え下さい!!
Posted by みっつーみっつー at 2010年11月12日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。