下関

2010年08月13日

山陽オート
ビバックス杯争奪戦
初日を終えました☆彡

下関


道が混雑する前に
山陽オートを出まして‥



そう!今日は関門海峡花火大会なのですっ

私たち下関のホテルなので渋滞にビビっておりましたが、


裏道を教えてもらい、無事にホテルへ到着(´ω`)



ホテルから5分ほど歩き、花火を見物(笑)


下関

U大将&ゆいちぃと花火♪

た〜ま〜や〜


1万3千発w(°0°)w


私たちは50発ほど見て食事へ‥(笑)


関門海峡花火を見たのは生涯で2度目です(*^□^*)



海峡ゆめタワーもキレイでした(*/ω\*)


下関





さて!


これから明日の準備に取り掛かりますか!!!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 21:58│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
御疲れ様でした
そんなアフター5の予定があったんですねえ~。降ってきたときは「どうしよう~~」なんて思ったのでは?
>だいぶ夫婦漫才のリズムが出来てきたようですね。(元船橋、川口MCの)「バズーカップ」別府彩女史ばりのキビシいツッコミも出てたようですし・・・山陽はシッカリ女房と座布団亭主というキャラで決まりですな。>とはいえ、長丁場をもたせるのはとても大変でしょうねえ。これからも麦パワーでガンバって下さいまし。
Posted by おっさん自動車 at 2010年08月13日 22:25
初めまして。

ボクの友人も行ったみたいですよ。

それにしても海峡ゆめタワーはキレイですね~ヽ(^◇^*)/

近くにこんないいところがあるんですね!^^
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月14日 11:45
>おっさん自動車

ガソリン=ビール♪

花火は急遽行くことになったんですよ~
意外とホテルから近くて(´o`)

レース間って長いと思ってたんですが、
いざスタジオ担当すると、

あっ


という間です(-゛-;)

集中力持続させるのが精一杯なんです(^_^;)



>保険プラザin高宮さん

このゆめタワーのネオン、
曜日によって変わるんですよ!!

いつもホテルから眺めてます(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2010年08月17日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。