ダイジェスト

2010年07月08日

仕事を終えて、山陽オートの出口でばったり・・

ダイジェスト
報知新聞の淡路さまに出会いました♪

とっても楽しい方です(´o`)
実は(!?)笑顔がこれまたステキですっ!

お世話になりました〜






ではでは
6日間過ごした山口での


夜の食事ダイジェストの巻。




前検日の夜
チーズ入りハンバーグ
ダイジェスト




平チャン初日の夜
山陽21期 岡本博幸さんのお店へ
ダイジェスト




2日目の夜
ホテルの部屋でおとなしく食事。
塩やきそば(インスタント)笑  ウマシッ



3日目の夜
ホテル近くの焼き鳥屋さん
ダイジェスト



4日目の夜
恒例からと市場2Fのシースー


夢中で食べたので写真撮るの忘れてました(ToT)






気持ちに余裕が持てたのかな〜

きちんと夕食を食べられました・・・


てか食べすぎだろっ(-゛-;)






以上ダイジェストでご覧頂きました。





最後に、

G1第16回平成チャンピオンカップ
優勝 北渡瀬充選手


スタジオから激写!

ダイジェスト

賞金授与の瞬間です!


4.000.000円でございま〜す。 チャリーン。





あ〜

思い出すとまたその興奮が蘇える・・・


北渡瀬選手を祝福する山陽オートの噴水^ー^)人(^ー^

ダイジェスト







さてさて、

今日はこれから
美容室へ〜



そう。北九州へ行ってきます。


では。





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 13:41│Comments(3)お酒
この記事へのコメント
こんばんは。


記事とは違いますが、先日のコメントのお返事。

本場に来る際、送れなかった応援メッセージは、山陽オートの関係者の方にお願いしています。

いつもお願いしてる関係者の方には、本当に感謝してますm(__)m
Posted by プリン at 2010年07月08日 18:49
毎日ご馳走ですね!U大将の奢りですか?
Posted by 山陽ファンです。 at 2010年07月09日 00:13
>プリンさん

なーるーほーどー!

納得しました(^◇^)




>山陽ファンです。さん

コメントありがとうございます(^-^)
SGの時は毎日コンビニご飯だったんですけどね。

U大将の奢りかは・・・・・ご想像におまかせします(´o`)
Posted by みっつー at 2010年07月19日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。