ここ大村

2010年06月11日

快適な電車の旅で
長崎は大村へやってきました(・∀・)ノ

ここ大村


リハーサル終わって、
チェックイン!


広ッ( ̄□ ̄;)

ここ大村
なんか淋しい(;_;)笑




さて、
今から前夜祭(≧ω≦)



ここ大村

奥には
KAT−TUN
新メンバーと一緒に(笑)




3日ぶりの
アルコーーーーーール!!

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 21:17│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
大村…懐かしい故郷今は家貸してるなら行く事なくなってしまった東京の一戸建て…高かった
Posted by よっしぃ at 2010年06月11日 22:39
3日ぶりのアルコール、さぞ五臓六腑にしみわたるでしょうな~♪

ところで、呑んべーに質問★

「休肝日」って、どうやったら作れますかね??

どうしても、誘惑に負けちゃって・・・
Posted by けんけん at 2010年06月12日 00:02
なんか淋しい(;_;)笑

大丈夫さ!!ビールがあれば生きていける。
Posted by KSPAWS at 2010年06月14日 12:46
>よっしぃ

よっ!出世頭!!

高かった・・・・とはいっても
まだ払い続けてるんでしょ!?

がんばれぇ~(^-^)/




>けんけんさん

休肝日を作る方法。

・車の運転をする!!!!

これでしょ(´o`)


私の場合、夜遅くに車運転して帰ってくると
眠たくてアルコール欲よりも睡魔が・・。




>オイちゃんさん

二次会は私の部屋で行われました。

総勢6人。
淋しくなかったです(^_^;)
Posted by みっつー at 2010年06月17日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。