てんとう虫のサンバ

2010年06月06日

草刈り中、

てんとう虫に出会いました。


てんとう虫のサンバ

ごめんよぉ〜荒らして‥



容赦なくむしりましたけどΨ(`∀´#)



ミントの葉もいっぱいだったので、WDに差し上げることに(*´∀`*)

てんとう虫のサンバ




無事に草刈り終了(^-^)


汗だくです(*_*)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 16:32│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
乾燥させてミントティにしたら?
おれ、時々、作って七草に届けてるよ。
Posted by kspaws at 2010年06月06日 16:53
光安さん、こんばんは。てんとう虫、急にガサガサしたから、びっくりしたでしょうね(笑)

ミント…あるオートレース選手のマシンの呼び名です。
開催中の浜松G1レースに斡旋されてますが、果たして誰でしょうか?

勝手に光安さんに出題をしてるかも?(★´艸`)
Posted by えふ・なーに at 2010年06月06日 22:50
>オイちゃんさん


実は・・・・・・。

ミント苦手なんです(笑)

ミントガムも食べれません(笑)




>えふ・なーにさん

もっぱら虫はダメなんですが、
てんとう虫は許せます(笑)



飯塚29期!!
牧瀬嘉葵選手っ!!!
Posted by みっつー at 2010年06月08日 11:14
こんばんは☆
ミント…飯塚の牧瀬選手です。
光安さん、大正解☆彡
\(^ー^)/
(賞品無くてゴメンナサイ。(^。^;))
Posted by えふ・なーに at 2010年06月08日 22:09
>えふ・なーにさん

イエーイ(^◇^)
Posted by みっつー at 2010年06月17日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。