久々にオェ

2010年06月01日

スポーツのあとはやっぱりビールだねぇ〜

久々にオェ



あっ

間違えた。


発泡酒です(ё_ё)






今日のバリボは久しぶりに

「オェッ」ってなった。



喉の水分が無くなって、涙目になって

「オェッ」ってなると。


分かりにくいか(-゛-;)



ありゃキツイicon15







良い汗かいたのでビールタイムです。



あっ!間違えた。


発泡酒タイムです(笑)







暗記苦手なみっつーですが、

今から暗記!暗記!(´ε`)









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 23:04│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
スポーツあとのビール・・・いや、発泡酒はおいしいですよね~♪

わかりますよ、その至福感★

自分も、最近は経費削減の折、「金麦」や「麦とホップ」に

はまってます!

一応、第3の「ビール」ですから・・・
Posted by けんけん at 2010年06月02日 00:15
乙かれさまですm(__)m

やたらと発泡酒とビールの差に

こだわりがあるのですね(^_^;)

ビールのほうが断然ウマイですからなー(^^♪
Posted by 式 at 2010年06月02日 01:57
暗記が苦手なら、手の平に書いたらよかろうもん。
ほら、学生の頃、試験のたびにしよったろうもん。
Posted by KSPAWS at 2010年06月02日 11:18
>けんけんさん

そのお気持ちよくわかります・・・・。
クリアアサヒの次はストロング。
アルコール高めで、すぐ酔える(笑)

やだ~
のんべぇの会話になってる(^◇^;)



>雨男・・式さん

発泡酒と思ってたクリアアサヒは・・・
その他の雑酒類でした(-゛-;)ガーン

いいんです。美味しければ(笑)




>オイちゃんさん

そうそう。消しゴムに・・・・


んなことせんわーい。
Posted by みっつーみっつー at 2010年06月03日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。