☆優勝☆

2010年05月16日

5日間にわたって、
船橋オートで開催されました、

サッポロビールGⅠ
第33回黒潮杯争奪戦


☆優勝☆




優勝は
山陽27期
角南一如(スナミカズユキ)選手
でした(m'□'m)


☆優勝☆

パチパチパチパチ‥‥‥

GⅠ初優勝
オメデトウゴザイマス




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 17:19│Comments(5)オートレース
この記事へのコメント
光安さん、こんにちは。(・o・)ノ

角南選手、早めに抜け出して初のGⅠ制覇、お見事でしたね!

スタートが欠点だった角南選手、スタート難を克服して今日の優勝、本当に拍手を贈りたいです。

山陽へ凱旋する角南選手の勇姿、ファンも光安さんも、待ち遠しいのではないでしょうか?(^_^)
Posted by えふ・なーに at 2010年05月16日 17:50
>えふ・なーにさん

スタートが欠点だったとは
本当に信じられません・・

ST 0.01

まだまだ山陽にお世話になってから
日は浅いですが、

やはり山陽勢の活躍は本当に嬉しいです!
Posted by みっつー at 2010年05月16日 19:16
博多座での休憩では、昼間から「ビール」なんですね!さすが★笑

山陽勢の活躍にも、もちろん乾杯しましたか??

ビール、そしてハイボールで・・・
Posted by けんけん at 2010年05月16日 21:54
後半の追い込みは特筆モノの実力をもつ角南くんだから、レース前半を上手くつくれれば怖い存在になりそうですね。啓ちゃんや濱野くんもウカウカしてられませんな。 ※夢見る乙女>撤回します(笑  ね、「長州の元気印」 光安さん!
Posted by おっさん自動車 at 2010年05月16日 21:55
>けんけんさん

毎日乾杯です(^-^)

角南選手の優勝インタビュー
生でみたかったなぁ~(´o`)





>おっさん自動車さん

山陽勢ガンバレェ~(^◇^)

「長州の元気印」!?
こっちの方が似合ってるかも(笑)
Posted by みっつー at 2010年05月21日 06:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。