博多座

2010年05月16日

博多座にいます(・∀・)ノ

博多座


島田洋七さん主演

「佐賀のがばいばあちゃん」


博多座

Ayumi嬢と♪


あ。
休憩時間に‥‥


またビール飲んでます
(;^_^A




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 12:56│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
面白かったでしょう

私も見たかったです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月16日 13:30
>コメットさん

うわさには聞いていましたが、
本当に笑ったり泣いたり・・・

最後は涙目で博多座をあとにしました(ToT)

映画とはまた違う楽しさが
たくさんありましたよ♪
Posted by みっつーみっつー at 2010年05月16日 19:07
劇中で歌ってる朝倉美紗ってしっとうよ。
Posted by kspaws at 2010年05月16日 22:42
>オイちゃんさん

赤いドレスで歌ってました・・
観劇後は、CD販売してましたよっ
Posted by みっつー at 2010年05月21日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。