突然の

2009年05月05日

いただきもの


お隣のテーブルから‥

豚足おいしいですよって。

突然の


確かに美味しいっ!!!



こりゃ〜次からの定番だな(*^□^*)

お隣さんありがとうございま−す☆彡





餃子屋 弐ノ弐
中央区今泉2−4−33

092−739−5022




では二次会へ移動します♪

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 23:19│Comments(3)お酒
この記事へのコメント
弐ノ弐(≧▼≦)


おいしいよね〜ヽ(´▽`)/

コラーゲン補給も完璧でつね(^.^)b
Posted by たこばす(株) at 2009年05月05日 23:25
弐ノ弐さん≧w≦
ここの前けっこー通るんよ!
薬院から大名の壱〇弐さんに行く時に
だから かなり気になってるお店ww
Posted by アトラスR at 2009年05月06日 01:00
>たこばすさん
おやおや??
よく行かれます!?

たこばすさんには・・
お店が狭くないですか!?

私は外で飲める感じが好きなんです(^◇^)





>アトラスRさん

一皿一皿が小さくて、
いろんな種類の料理が楽しめますよ!!

ぜひ行ってみてください(^^)
Posted by みっつー at 2009年05月08日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。