テリーヤキバーガー

2009年04月30日

日本テレビ朝の情報番組「すっきり!」とモスバーガーがコラボして登場したハンバーガー

テリーヤキバーガー☆彡
(テリー伊藤から)


本日4月30日から全国発売(・∀・)ノ


早速食べてみました(o^o^o)

テリーヤキバーガー


タレに特徴があり、柚子胡椒を絡ませたピリ辛味(*^_^*)



辛口テリーヤキバーガーと
激辛テリーヤキバーガーの2種類があります!


私はもちろんシールが2枚付いた激辛味(@゚▽゚@)


テリーヤキバーガー



柚子胡椒の風味はかなりマッチします(^ε^)

しかし、激辛に期待してたんですが、私にはやや辛口くらいでした(´Д`)





毎日限定30個
4月30日〜5月10日までの販売です(^-^)



注文時にはちゃんと「テリーヤキ」と言ってくださいね(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 14:19│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
柚子胡椒のピリ辛ですか!それはまた斬新な!

「テリーヤキ」??

「テリーヤキ下さい」って注文すると、「何それ?」って言われませんよね(笑)
Posted by iriek at 2009年04月30日 21:29
>Iriekさん
 


私も実際は「激辛」ください。
と言いました(^◇^;)

テリーーーーヤキって言ってみた下さい!!
Posted by みっつーみっつー at 2009年05月01日 09:09
行かなきゃ!

西友のとこのモスが消えて不便・・・


ルクルのとこまで行くのが遠く感じる~


でも食べたいので行ってきます^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月01日 09:53
今年パパネロ植えたから、なったらあげる。

これを肉詰めにして揚げたら辛いけど

美味しい。

ただし、ホントに辛いよ。
Posted by KSPAWS at 2009年05月01日 12:41
>みかんちゃん
えっ!
西友んところのモスないの!?!?

塾の寄り道場だったのに・・





>オイちゃんさん
わぁーい(^◇^)
ホント辛いの好きなんですよ(ё_ё)

楽しみにしています♪
Posted by みっつー at 2009年05月08日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。