2009年03月18日

チョコレートショップ大人気の「きな粉ロール♪」



すぐに売り切れてしまって、なかなか手に入れることができなかったんだけど‥
ついに!!

光安家へやってきた!!


凹


1本1800円ですっ


森口博子も絶賛のロールケーキ☆彡

早速あけてみましょう‥




( ̄□ ̄;)!!



凹


つぶれとるΣ( ̄□ ̄;)



ふわっふわのきな粉ロール様。なのに‥なのに‥

店員さーん!
なぜ保冷剤を上に置いたのよぉ〜(ToT)!



上がりまくったテンションが急降下↓↓↓



まぁ、食べてしまえば同じこと。と母安ポジティブ。

確かに。





中央には小豆。それを生クリームが包み込み‥
きな粉風味の生地に覆われる〜

小豆と生クリームの組み合わせも大好きなんだけど、それにきな粉まで(´▽`)/
合う合う!!



ぜひお試しあれぇ〜

保冷剤注意!!

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 16:07│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
JAPAN負っけた~~~( ; _ ; )

エクセルで作った書類が二度消えた( ; _ ; )

今日は天中殺かぁ・・・・

なんもヤル気がおこらん( ; _ ; )

ロールケーキ残念!!
でも、母安さんの考え方すばらしい!!
Posted by kspaws at 2009年03月18日 16:12
こんにちは~

一言・・・・・うまそう!!!
Posted by 黒ラブ at 2009年03月18日 17:16
>オイちゃんさん
頑張れオイちゃんさん!
くじけるな!!



>黒ラブさん
一言・・・

美味しかった(^o^)うふっ
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年03月19日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。