東平尾公園

2009年03月16日

天気もよくてぽかぽかで‥
東平尾公園は大賑わいでしたよぉ〜

東平尾公園

人工芝をソリで滑る
草ソリ(^O^)/
長蛇の列でした〜

私もしたい‥‥
けど三十路だし‥
断念( ̄^ ̄)




入場料もソリ利用も無料の東平尾公園って、家族連れにはいいですよねぇ〜



東平尾公園

お弁当持って、ボールやラケットを持参して楽しんでる家族がいっぱいいました(*^_^*)


そして次の寄り道は〜

県立総合プール☆彡

今の時期はスケートリンクになってま〜す!

となりのプールは深さ5mの飛び込み専用!

東平尾公園


飛び込み台の写真を撮りたかったんだけど、高校生らしき男子たちが練習を終えて、プールサイドでお着替えしてたの‥


お尻まる見えで(笑)




スケートは大人1090円で楽しめます♪♪


ぜひ我が母校「席田(ムシロダ)中学校」近くのレジャースポットへお越しくださいませぇ〜(^Q^)/^ 




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 09:34│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
東平尾公園も整備されたねぇ。
むかし、プールは泳ぎに来たことがある。
板付にいたからね。
Posted by kspaws at 2009年03月16日 12:36
あ!
自分で三十路公言ですか(>_<)
みっつーさんその辺なんですね~
最近よく通ります(笑)
Posted by 式 at 2009年03月16日 19:02
席田っ子としては(笑)

活用しなきゃね^^

ということで
今週、東平尾公園に花見に行く予定・・

さくらの気配なさそう・・ね・・・(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年03月16日 22:58
>オイちゃんさん
板付にいたんですか!?
ご近所様ではあーりませんか!




>式さん
おーっと!!
その辺をぷらぷら歩いているのがわたくしです(笑)




>みかんちゃん
おぉぉぉ~
子供連れは、なおさら楽しかろう♪
桜は・・・・・まだだね(^_^;)
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年03月19日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。