大胆にも

2009年03月11日

お水に癒されたあとは‥

大胆にも

阿蘇山を見渡しました(^^)
阿蘇山の方に登るのもいいけど、こうやって向かいから見る風景も絶景です♪


車もめったに通らないし‥
こんなことして‥



大胆にも


ひゃ〜

きもちひぃぃ〜






はい。アホです(・_・|

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 12:45│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
この写真は後方の山と同じくらいの凹凸ボディという意図ある表現?でいい
Posted by しろたか。 at 2009年03月11日 14:20
はいはい、何でもしなされ!!

明日以降、事務所に寄ってみな。
Posted by kspaws at 2009年03月11日 14:54
お久しぶりです☆
そして、いらっしゃいませ☆
Posted by 容子 at 2009年03月12日 10:51
これはやっぱり観音様の寝姿に似ていると言われる阿蘇五岳を表したんですか?
Posted by とまと at 2009年03月12日 21:24
>しろたか。さん
そうそう。
どーだッ!!みっつーボデー。



>オイちゃんさん
なになに???



>容子ちゃん
お久しぶりです♪
今度ひょっこりお邪魔しますね(^◇^)



>とまとさん
そう。自ら観音様に・・・

こんな生意気な格好で(-゛-;)
Posted by 光安薫光安薫 at 2009年03月19日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。